(´д`;)

ここでは、「(´д`;)」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

はぁ…。
仕事てんこ盛り。

まぁまぁいい感じで仕事を片付けていたのだが
やればやるだけ、回される量も増えるわけで…。
実は終わっているのに進捗上は「仕掛中」とかにして
まった~りやっていたのだが、ここにきて
ずどーぉん!!
と仕事が山盛り振ってきた…。

なんちゅうの?…ほらっ、あれだ!
『順調にぷよを消していたのに
 ふと気が付いたら対戦相手の大連鎖により
 おじゃまぷよ、一気に天井までずどーぉん!』


∑( ̄□ ̄;)!! って感じ。

おじゃまぷよを降らせていった方々は
現在、同じフロアーの違うチーム。。。

きぃぃっ!
仕様書見ないで作ってるだろー!!
結合テスト完了って絶対おまえ動作確認してないだろー!!
でなきゃ、設計者検証になってこんなにバグが出るかぁ!
バグ残していきすぎなんじゃーヽ(`Д´)ノウワァァァン

うぅぅ、まさにやり逃げ…。
ひどいわっひどいわっ。
ということで、心の中で泣きながら改修。
連日10時-23時…。
おじゃまぷよを降らせていった方々は
遅くても20時上がり、早けりゃ定時…(゚д゚ #)

でっ!やる気消失寸前だったので、残業時間中に中抜けして
ゲルマニウム温浴してきました。 d(゚∀゚)bイェーイ
コメント
この記事へのコメント
たいへんだね~しごと~ばぐばぐするとげんなりするよね~
おれもここばぐばぐしてたからゲンナリしてたけど~
気分一新!した!よ~!

ばぐばぐしたっていいじゃない!(ばぐるとたばこすいたくなるからこわいね~)

ま~あんまり無理しすぎずしごとは程よくこなすのがよいとおもいますよ~
(ちなみに、おれはしごとだ~~~~~~いっきら~~~~~~~~~~い!です。。。)

ま~おたがいがんばろ~
2006/03/11(土) 21:45 | URL | とおりすがりのもの #-[ 編集]
なんだか仕事の忙しさに押されて、心がすさんでいくのがね…
休日が一日しかないと、やることが多すぎて
ゆっくり休んでもいられないのが悲しいわぁ。
今週も一回くらいは残業中抜けしてゲルマニウムで息抜きかな。
お互い、適度に頑張りましょ!
2006/03/13(月) 20:18 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/86-5516d640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
