疲れたな~

ここでは、「疲れたな~」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

やー、やっと一週間が終わる!嬉しい!
(…明日も出社だけどね…)

今週はよく更新したなぁ~と我ながら感心。

今日は『ダ・ヴィンチ・コード(文庫・上中下)』
の発売日なのであーる♪
気になってたんだけど、ハードカバーは買いたくなくて
でも映画が始まる前に読んでおきたかったんだよね、これ。
本屋が閉まる前に退社して買いに行かなければ!
日曜くらいはまったり家で読書というのも、たまにはいいかも。
なんて思ってしまうってことは、実は結構疲れてるのかな…?

さて「ブラインドタッチバトン」なるものを頂きました。
レッツチャレンジ!

●ルール
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください。
誤字・脱字はそのまま。「BackSpace」や「クリア」はご法度です。
いいですか?キーボードを見てはいけませんよ!カーソル移動も矢印キーで行うのですよ!
※勝手に追加ルール 全速でタイプする事。


1:生年月日を教えてください
19900126

2:TV番組と言えば何?
生き物地球紀行

3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
阿部寛

4:辛い食べ物と言えば何?
ハラペーニョ 知らずに喰って死ぬかと思った…

5:あなたのチャームポイントを教えてください
大昔に「目」といわれたので目

6:あなたの虫に対する思いを教えてください
この世の中からいなくなって欲しい。。。
いなくならないまでも、私の目の前には現れないで欲しい。

7:カラオケの十八番は何?
ずっといてないから忘れたよ

8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんて余裕だぜ

9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
gurumi まさ♂ hachi miyu tae 敬称略です


・・・なんだか普通に終わってしまった・・・(ごめんねくれた人)
一部、片言になっているが。。。
一部、激しく突っ込まれそうな間違いがあるが…どんまい。
いやぁ~「、。・」や記号や数字に弱いらしい。
ちょっと手が止まっちゃう。。。
逆にF10キーとかよく使うから感覚で覚えているもんね。

***************お知らせ*****************

犬の里親探してます。単刀直入に言いますと、
今月末までに里親が決まらない犬は殺されます。
----------------------------
茨城県でブリーダーが倒産し、わんちゃんの里親をさがしています。
このままでは保健所で窒息死させられてしまいます。
http://ranmaru.mamanomise.net/animaru.resukyu/resukyu101.html

どうかみんなの力を貸してください。
できればこの内容のコピーで結構ですので
一人でも多くの方に見てもらえるように
皆さんの日記でご協力いただけませんか?

お願いします(><)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
す・・・すげぇ・・・

完敗っす ねぇさん
2006/03/11(土) 00:56 | URL | よっくん #-[ 編集]
阿部寛にびっくり。
しぶいとことにいきますな。。。

ワンちゃん。
うちはマンションだからかえないの。
商売ってお金のためだけど、命ってそれだけじゃないのにね・・・
2006/03/11(土) 02:24 | URL | gurumi #-[ 編集]
おうやってみる!!!

今日の日記に追加しておくよ~PCのきーぼーどは買い換えてからなれてなく手打ちずらいから
MACでちょうせんしてみるよ~

>お知らせ
犬か~ほしいけど~。・。。うちは壁がうすいから飼ってたらすぐばれちゃいそう。。。汗
でもかわいそうだね~
だれか~~~~

助けてあげて~。。。。
2006/03/11(土) 21:51 | URL | とおりすがりのもの #-[ 編集]
あれ?あれ~?
回されてる???
ブラインドタッチできるのか?私??
きっと無意識にキーボードを見ているに違いない。。
なんか工夫してトライします♪
2006/03/12(日) 20:38 | URL | tae #-[ 編集]
1980年生まれです…_| ̄|○

よっくんさん
おっ!初コメントありがとうございます☆
年がら年中、PCと向き合っている賜物ですw

gurumiさん
ね、家もペット不可の賃貸だし…(イタチいるけど…)
ペットブームの裏部分て悲しい現実が多いんだよね。

とおりすがりのものさん
なれないキーボードって打ちにくいよね。
一番使ってる会社のキーボードでやったからうまくいちゃった。

taeさん
なんなら相方さんにお任せしてくれてもかまいませんよ(笑)
レッツチャレンジ♪
2006/03/13(月) 20:19 | URL | shidu #-[ 編集]
なんか回されてるし~どうせ回すなら先日のあやしいバトンの方が(笑)
ううっ、私をさらし者にする気ですか?shiduちゃん~(泣)
…はっ、もしかして、同名のHNの方へのバトンかも!!
そうだ!きっとそうだ!!(笑)
……でも、私にだったら、頑張ってみるさぁ(笑)
2006/03/14(火) 00:42 | URL | miyu #w7E8CPEA[ 編集]
ダヴィンチコード持ってるよ~。

ハードカバーだけど。

もう買っちゃったかなぁ。。。
2006/03/14(火) 00:52 | URL | まこと #-[ 編集]
miyuさん
ずばり!miyuさんです。1わんこ&3フェレママのmiyuさんです。
旦那様とラブラブなmiyuさんです。
まぁまぁ、あんまり気になさらずに。やってもやらなくてもいいですよ~(笑)
ふふふ、あやしいバトンが気になりますか?
あやしいバトンは受け取ったら確実にやって頂きますが(笑)
メールしちゃおっかなぁ~☆

まことくん
まこちぃ~ん…(と、かってに呼んでみる)
そういうことはもっと早く言おうぜー。
発売日に買っちまっただよ…(´д`;)
今度なにかお勧めの本、貸してー!!
2006/03/15(水) 20:17 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/87-9e010f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
