贅沢な休日

ここでは、「贅沢な休日」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

土曜日
昼ちょいまえに起床。
イタチ兄弟と戯れながら洗濯。
昼過ぎ、野良寝するイタチ兄弟をよそに
ダ・ヴィンチ・コードを読む。
夕方ルクちんをかかりつけの病院へ。
帰宅後、再び読書。0時消灯。

日曜日
昼起床。宅急便を受け取り、掃除・洗濯。
イタチ兄弟と戯れて読書。
ネットショッピングしながらお茶。

久しぶりにだらだら過ごした休日。
たまにはこんなのもいいよね~、ゆっくりまったり。
二日間もこんなにダラダラ過ごせるなんて
最近の私にとっては非常に贅沢!!
本も読み終わったし、洗濯も終わったし
暇だからネイル塗ってみたけど、それも終わったし。
16時かぁ…

…飲むかな…

*ルクちん通院結果*
かかりつけの病院では「異常なし」でした。
触診&血液検査をしてくれたけれど
血液検査の結果も正常で
「この体格なら、脾臓もこのくらいの大きさで普通ですよ」
とのことでした。よかったよかった。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もう読みきったんですね!はや!
やっと上巻読み始め~
2006/03/19(日) 22:59 | URL | よっくん #-[ 編集]
>16時かぁ…
>…飲むかな…
笑! わかる~。。。

ちょっと前の俺の場合!!朝(日曜日)か~暇だな~
飲むか~と朝っぱらからビールを500mlイッキシテ。
ほろよい~とおもいつつ~ふたたびjava本など。眠気を誘う本を読み。
睡眠・・・・

そんな悪習慣は最近はなくなりましたが~飲みすぎるとよくないので
おたがいきをつけましょう~
2006/03/19(日) 23:00 | URL | とおりすがりのもの #-[ 編集]
もう読んだのね・・早い!

ルク王子、何事もなくて良かったねぇ。
安心してフェレショに挑めますね~♪
2006/03/20(月) 09:47 | URL | tae #-[ 編集]
よっくんさん
早いでしょ(笑)
読み始めると一気に読破するタイプなんです。
ルーブル美術館に行きたくなりますが
思わずギャラリーフェイクも読み直したくなりました。
(知らないかな?<ギャラリーフェイク)
じっくり楽しんで読んで下さーい!

とおりすがりのものさん
結局、飲まずに同期Tに借りた
イエモンのDVDを正座してみてたよ(笑)
あ、でも20時過ぎからかる~く一杯だけ…(;・∀・)

taeさん
おかげさまで大丈夫でした!
現在、体重が2.2くらいまで落ちてるので
フェレショではスリム鼻毛王子になっているかも!?
2006/03/20(月) 22:41 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/90-9fe985d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
