残業の合間の××バトン

ここでは、「残業の合間の××バトン」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

昨日は一歩も外に出ず過ごしたのだけれど
いやぁ~、ルクちんの寝言の激しいこと激しいこと。
『クキュゥ~ン、キュキュキュ~ン …グッ…グググッ…グゥ』
手足はビックンビックンしてるし
寝言を言わない間は鼻笛がぴぃぴぃ鳴ってるし(笑)

さて、見て見ぬふりしようかと思ったけどやってみた。

□■ルール■□
見た人は全員やること


<ぎゅッ。バトン>

Q1ギュウされるのは好き?
 大好物でございます

Q2前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?
 するのもされるのも後ろ好み

Q3あなたの手のまわし方は?
 場合によりけり
 
Q4顔はどっちの肩に置きますか?
 相手の右肩?かな 

Q5ギュウされて思うことは?
 このまま寝てしまいたい

Q6好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?
 むしろ何も言わずにぎゅぅーってしてっ щ(゚Д゚щ)カモォォォン

Q7今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?
<良い>
 頭痛が酷くて寝付けない時、後ろからぎゅぅしてもらったら
 ぽかぽか温かくていつの間にか寝れた。
<嫌>
 ぎゅぅしたまま持ち上げられて、それとなく体重測定。
 無論、暴れた。

Q8理想のギュウは?
 不意打ちでされる後ろからのぎゅぅ

Q9マイミクの中にギュウしたい人・されたい人はいますか?
 えっらい限定されるんすけど…
 
Q10あなたにとってギュウとは?
 愛情だったり、親愛だったり感情の表現法


ん~、こっぱずかしいバトンですな。

ふふふ、見たね!そこのあなたっ見ましたねっ!!
しらばっくれても無駄ですよ、お見通しです。
はい、ルール【見た人全員】ですよー。
Q9はmixiやっていない人の場合
「マイミク」→「職場」に変更してやってみて下され。

あっ、いかんもう23時だよ…
明日も出勤だし、さっさと議事録書いて帰ろうっと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
巷で話題のワンクリック詐欺や!!( ̄□ ̄ ; )
でもおれHP無いし・・・心の中でやっときますm(_ _)m てへ(笑)
寝言かわいいですよねぇ♪うちのは高い声で「クゥーン」て言います。
遊んでる時は低い声で「クック」言うのに・・・ブリッコなのかな??
2006/03/21(火) 00:36 | URL | Nontan♂ #Ccwi/rdk[ 編集]
しまった。。。。しらばっくれておこう~w
てか仕事し過ぎ~w
健康はきをつけてね~。。。
2006/03/21(火) 03:32 | URL | とおりすがりのもの #-[ 編集]
え~・・・持ち帰れません(汗)
恥ずかしいかも~><
2006/03/22(水) 11:39 | URL | tae #-[ 編集]
けど、書けなかった。
途中まで素直に書いて読み返して照れてけした。
こんなん書いたら私の素性がばれるぅぅぅ。
2006/03/22(水) 12:14 | URL | gurumi #-[ 編集]
みんなして見て見ぬふりかーっヽ(`Д´)ノウワァァァン

Nontan♂君
ほほほー、ワンクリックするのが悪いのよ~v-8
HPなくても今度会ったときに問いただしちゃうもんね(笑)
しかしカプ君、夢の中で誰かに甘えちゃってるのかな?

とおりすがりのものさん
【残業代=イタチ兄弟贅沢代+スロ資金】
我が家の方程式です。。。_| ̄|○

taeさん
いやいや、そんなことおっしゃらずに。
ささっ、どうぞお持ちください (つ´∀`)つ

gurumiさん
えぇやん、もうバレてるし<素性 (・∀・)ニヤニヤ
いやぁ~、照れるよね。でも残業時間が
22時過ぎると壊れるんだよね~、こんなバトン答えちゃうくらい…。
2006/03/22(水) 18:05 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/91-b6cdacbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
