合コン

ここでは、「合コン」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

に誘って頂いたので、本日はこれから銀座に行って来ます。
『銀座で合コン』なにやらアダルトな響きに…(*ノ∀ノ)ムハァ-!

さて、昨日から唐突に頭の中を流れ続ける歌がある。
知らない人はまったく知らないでしょうが
ユニコーンの『CSA』という曲。

【AHーつわものどもに 愛されて15年

 ワントゥースリーフォーッ!

 東京都渋谷区神宮前 2丁目4番12号 
 フルークス外苑ビル5階
 東京03-5474-9500
 CSA! CSA!! CSA~!!! 】


…これだけ。
当時の所属事務所の住所を(今はもうなかったはず)
メタル調で阿部さんが激唱しているんだけれど
この曲を最後に耳にしたのは10年以上前。
なのに今でもしっかり自分の中に残っている事にびっくり。

なぜ唐突にこの曲を思い出したかと言うと
とあるアーティストのオフィシャルサイトをチラ見していたら
ふと目に入ったファンレター宛先の住所。
【東京都渋谷区神宮前~】となっており、その住所を目にしたとたん

♪♪アァ━(゚Д゚)━AH━♪♪

と脳内再生開始。

懐かしいなぁ~。ユニコーンを知ったのは解散後。
その後、猛烈にはまりCDやビデオや切抜き
ライブパンフレットなどを集めまくったけれど
どう頑張ってもライブに行けないことが凄く悲しかったんだよね。
ちなみに阿部さんファンだった私。
民生ファンの子と2人でキャーキャーいってたなぁ( ´ー`)シミジミ

久しぶりにユニコーンの曲が聞きたくなってきた!
ベストではなく『服部』とか『ケダモノの嵐』『おどる亀ヤプシ』など。
実家に置いてきちゃったかな?帰ったら探してみよう~っと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
久々にご挨拶。。。と思ったら・・・
いたち兄弟をほったらかして合コンですかぁ~!!!

ところで某所では擁護していただいてどうもです。
でもね、完全無視していたんですよ。
だって絡んでくる気配アリアリだったんですもの。
人の書き込みはろくに読まずに
「自分はスレ主と違い知識満点ですよ~、あんたには負けませんよ~」的な臭いプンプンで・・・
と、ちょっと愚痴ってみました。

そろそろあそこに行くのを止めようと思ってるこのごろです。。。
それに今、それどころじゃ無くなりそうなんですよ、詳しくは内緒なんですけど。。。

と言う事で、でわっ!!!と書き逃げします。。。

2006/03/23(木) 01:02 | URL | チャチャパパ #Oa2f/7z.[ 編集]
ふふふ、イタチ兄弟には帰ってから
(´ε` )ちゅぅ~と迫ったら、顔面に張り手を食らいました。

さて、あからさまな絡みだなぁ~と思いつつも書いてみました^^;
確かに最近は買い物以外では、あそこは行きづらくなってしまいましたね。

なにやらプライベートが大変なようですが
とりあえず「頑張ってください!」と月並みな言葉でも(笑)
4月にお会いできるのを楽しみにしてまーす!
ん?書き逃げだから見てないか・・・_| ̄|○
2006/03/23(木) 21:11 | URL | shidu #-[ 編集]
わ~お。
生まれてこの方、合コンに一度も参加したことのない私・・。
楽しいのかなぁ?といつも疑念を抱いてしまう、冷めたヤツです(笑)
ところでチャチャパパさんのカキコにもありますけど、
あそこでの挑発はすごかったっすね・・・(汗)
カキコしてるshiduさんを見て、すげっっ!と感心しちゃいました。
ホント、行き辛いですよね~・・・(○Д○;;
カキコする前に攻撃されるか否かを考えてしまうなんて、おかしいよね?!
2006/03/24(金) 01:08 | URL | さち #-[ 編集]
もし行ったら・・・静かに怒りそうな人がいるので行けません(笑)

あちらの掲示板・・私は行きません。
書き込むの怖いし・・。
店長さんも分かってるので、たぶん無くなるみたいだし・・
チャチャパパさんもshiduさんもスゴイ。。

お知らせに・・
フェレショ用臨時掲示板作ったのでパスワードをメールしておきます。
情報交換しましょ♪
2006/03/24(金) 11:22 | URL | tae #-[ 編集]
さちさん
ね、最近のあそこは雰囲気が…
前までは無視してたんですが、徐々に蓄積されていた
煽りに対する怒りが、ちょろっと漏れて書いちゃいました(汗)
合コンは人それぞれですねー。楽しいときもそうでないときも有り(´∀`;)
でも色々な人と話せるので、大抵は面白いですよ。
『恋人を探しに!!』とかそういう目的のみで行くと・・・ですが^^;

taeさん
なんだかどんどん荒れるようになってしまいましたね。
なくなると残念がる方もいるでしょうが、仕方ないのかな。
掲示板への書き込みはしなくなっても
ブレンドフードなどあるので、買い物は続けますけどね!(笑)

臨時掲示板、ありがとうございます♪
2006/03/27(月) 20:39 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/92-567575a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
