貰い物、色々

ここでは、「貰い物、色々」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

同期や職場の先輩に、よく物を貰う。
本当に色々なものを貰う。


DSC00275.jpg
『こしあん』
えっ?なに?「差し入れです」って…。
しかも量多くない???
まぁせっかく頂いたし、これでおしるこでも作るか
と思って持って帰ったらやられた!
うっかりソファーの上に置いたまま、イタチ兄弟を放牧したら
長男ふぇい君に、がっぷりかじられて袋に穴が…


DSC00276.jpg
『チョコレート』
いや、だからなぜに徳用…?
いくらチョコ好きでも500グラムも喰わんですよ、さすがに。
なんだ?これでバレンタインに何か作ればよかったのか?
そういう事なんか!?


DSC00281.jpg
『秋刀魚ボールペン』
出社したら机の上にそっと置かれていた…。
( ´ー`)フゥー...
そうかそうか、北海道土産なのか。
って、誰がくれたのかわかんなくて
周りに聞きまくったよ!名前残そうよ!!
横にバターサンドもあったから
誰かの土産っぽいことはわかったが。。。
秋刀魚って聞くまで秋刀魚だとわからなかったし。


DSC00279.jpg
『2003サングラス』
何年前だよ…。
かけないよ…。
大好評って…。
メモリアルって…。
UV400 PROTECTIONって…_| ̄|○
DSC00280.jpg



こんな感じでそのほかにも色々と変…いや、素敵なものを貰います。
引き出し開けたらゴーヤジュース(缶)入ってたり
駄菓子が山盛り仕込まれてたり、赤マムシドリンク貰ったり。
ちなみに、誕生日プレゼントには
FANCLの『マルチミネラル』と『亜鉛』のサプリ(各30日分)でした。

ん~今後はどんなものが頂けるのやら。
ちょっと楽しみ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こしあん 徳用チョコ 秋刀魚ボールペン 2003年サングラス(笑)
何でしょう?面白すぎです。。

私は仕事柄、かなり謎な頂き物が多いですが、こしあんは最強だと思いました(爆)

残暑厳しい時期に生マグロをそのままプレゼントされた人間より(汗)
2006/03/29(水) 23:29 | URL | tae #-[ 編集]
shiduさんの座ってるとこ…そこ、備蓄倉庫なのでは?こしあんてwこしあん貰った人もしかしたら初めて見たかもw
2006/03/30(木) 00:07 | URL | Nontan♂ #Ccwi/rdk[ 編集]
すごいすごいっ!!!
面白い方達ばかりですねぇ~♪
しかも、突然置いてあるんですか?ぷぷぷっ
私、そういうの大好きですっ!!!
不意打ちで貰うと、え!?って物でもなんか嬉しかったりしますよ。
いいなぁ・・・そういう環境♪
2006/03/30(木) 14:01 | URL | あきんこ #-[ 編集]
いやぁ。あなたの職場ゆかいな人がいっぱいだね!
ヒット!私のつぼだわ。
とくに2003メガネ★ほしい~くれ~っつ!
2006/03/30(木) 21:22 | URL | あやっぺ #-[ 編集]
taeさん
こしあん、1月に貰ったんですが
未だに冷蔵庫で眠っております。どうしましょ^^;
しかし、生マグロも凄いですねー!
私が貰ったら会社の冷凍庫へ非難させて持ち帰りだな(笑)

Nontan♂君
えーっ!!そうなの??備蓄されてるだけなの??じゃぁ
『保管期限は食品→賞味期限2週間前まで
 それ以外は半年とします』って張り紙しとくかな…。
「はいっ、差し入れ」で、こしあん貰ったのは私も初体験ですよ(*ノ∀ノ)キャッ

あきんこさん
そうなんです、全部突然なんです!
しかも、みんな面白がって名前残さないんですよー!
まぁ大体の心当たりはあるのでいいんですけどね(-∀-;)
貰った赤マムシドリンクも冷蔵庫で眠っていますが
あれって、女が飲むとどうなるんですかねぇ?
残業続きだから飲んでみようかなと思いつつ、怖くて手が出せないっす…

あやっぺさん
面白いってというか、変わり者が多いよ(笑)
おかげさまで楽しいことも多いけどね~。
2003サングラス、欲しいならあげるよ!本当に!
手渡したその場で掛けてもらって、激写するけど(・∀・)ニヤニヤ
2006/03/31(金) 16:02 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/95-484161b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
