fc2ブログ

ぎゃぁぁっ!

ここでは、「ぎゃぁぁっ!」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

DSC00289.jpg
『イタチ兄弟だけでなく、自分にも換毛期がっ!!』


と言うのは真っ赤な嘘で、エクステ取っただけです。。。
今までは付け替えのときに美容院で取ってもらってたけど
今回は急に取りたくなった&家で取れば『タダ』
ということもあって、思いつきで取り外し実行。

取った物を改めて見てみると
DSC00290.jpg

もじゃ~ …怖いね、これ。

んーこれが自分の毛に編みこまれていたんだなぁ
なんて思いながら、ふと鏡を見ると
『うぉっ!短っ!』
短いといっても肩を超すくらいの長さはある。
が、去年の年末からずっとエクステ着用のロングだったから
短い自分にちょっと、いや、かなりの違和感があります。
まぁ髪の毛乾かす時間が短縮されて、朝はとっても楽ちんだし
しばらくエクステ着用はお休み~。
早く地毛であのくらいのロングにならないかなぁ。

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
怖!Σ((゜∀゜;))
ビビリました。抗ガン剤でも打ってるの?と(笑)
エクステだったんですね~。
しかし、エクステ付けた時は「shiduさん髪伸びるの早いな~」
と、とんちんかんな事を思ったもんです・・・(汗)
2006/03/31(金) 18:17 | URL | さち #-[ 編集]
みなさんに評判良かったエクステ姉さん見てみたかったなぁ(ノД`)
2006/03/31(金) 20:08 | URL | Nontan♂ #Ccwi/rdk[ 編集]
とっちゃったんだぁ。。。

かなりいけていたのに。
私も付けようかと思ってる。
2006/04/01(土) 17:04 | URL | gurumi #-[ 編集]
ちゅうかマジびびった・・・
 
んでいつか素顔載せてくださいね~
2006/04/01(土) 21:01 | URL | よっくん #-[ 編集]
ビビッた。いたちに抜かれたんかと思ったわ!
エクステやめちゃうの~?ちょーかわいかったYO!かなりいけとる。
gurumiと一緒に髪つけにいこうかーって話してたよー。。。

そして色気を分けてくれ。
2006/04/01(土) 21:48 | URL | rumiko #-[ 編集]
しばらくエクステ着用はお休み~。
もったいな~い!いけてたのに~

でもかみかわかすのとかたいへんなのかもね・・・・
また新たな雰囲気のSHIDU さんにきたい!

そうそうgurumiさんに四月のみはやきにくにしようよ~っていっておいたよ~
2006/04/02(日) 23:56 | URL | とおりすがりのもの~ #-[ 編集]
ふふっ、みんな驚いてますなっ。キモがってますなっ。

さちさん
そうそう「髪伸びるの早いねー!」って同期にも言われた(笑)
そういえば小学生の頃「髪が早く伸びる奴はエロだ」
といった迷信が広まってたなぁ~。
それに当てはめたら、激エロ確定級の伸びですね(;・∀・)

Nontan♂君
あらら?12月からつけてたから見ていたはずだけど。
でも会う時には巻いたりしてなかったからなぁ~。
今度またつけたら「見て見て!」とアピールしますw

gurumiさん
付け替え後1ヶ月過ぎて、毛先が痛んできたのを見たら
「この偽毛がぁぁー!」と無性に取りたくなって…。
つけるとかなり雰囲気が変わって楽しいよーつけるべしっ!

よっくんさん
ふっふっふ、びびらしてみました(笑)
素顔は…そのうち…ねっ(´∀`;)

rumikoさん
イタチに引っ張られたことはあるw
そのうちまたつけるよー、来月あたりにね。
とりあえずは久しぶりに前髪でも作ろうかと。
gurumiと一緒に一回つけてみ、面白いから☆

色気・・・分けるほどないよ~
でも色気の代わりに脂肪なら分けられる!!!

とおりすがりのもの~さん
編みこんであるところがなかなか乾かなくて大変なのさ。
そういえば会った時は巻いていかなかったもんね。
今度エクステつけてるときに会う機会があったら巻いてくよw
焼肉ー!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ焼肉ー!
2006/04/04(火) 10:21 | URL | shidu #-[ 編集]
焼肉ー!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ焼肉ー!
やきにくたべたい~

はらみ~はらみ~かるび~
2006/04/04(火) 20:42 | URL | とおりすがりのもの~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/96-e921ca6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック