サクラサク~恋の季節~

ここでは、「サクラサク~恋の季節~」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

土曜は毎年恒例となった同期お花見会に行って来ました♪
今年は天気も桜の咲き具合もばっちり!
朝からそそくさと準備をして
イタチ兄弟を引き連れ、いざお花見会場へ!
DSC00299.jpg
満開の桜の木の下、ふぇい君は同期の膝上を
野良寝スポットとして渡り歩き、可愛さをアピール!
撫でられてうっとり目を細めて寝たり
人様のパーカーに潜り込んで寝たりと、猫被りまくり。
そんな猫かぶりの営業イタチと化しているふぇい君をよそに
ルクはまともなお散歩が初めてと言うこともあり大興奮。
いつまでたっても寝ないでじたばた暴れるので
しばらくの間、芝生の広場をぶらぶらと散歩することに。
「あっ!みてみて!マギー審司の持ってるやつが歩いてる!!」といわれること数回。
「なにこれー?モグラみたーい」と子供に言われること数回。
我が道を突き進むルクちんは、草の匂いや花の匂いを嗅ぎ
春の暖かな日差しを沢山浴びてお散歩を満喫☆
DSC00309.jpg


しかし全身で春を感じた事により、目覚めてしまった模様です。
ずばり、本発情

今まではプチ発情だったけれど、マーキングも減ってきたし
後は ω が萎むの待つだけ~と思っていたのに、以前にもましてぱんぱん!
日曜からは『グググッ ググッ ググググググッ…』
ずーっと鳴きっぱなし。
ふぇい君と一緒に放牧すると、物凄い勢いで追い回し
一度首の後ろを噛んだら、ふぇい君がどんなに鳴いても放さない。
さらに『ぎょえぇぇー!』と泣き叫ぶふぇい君を
そのまま引きずってどこかに運んでいこうとするし。。。
そしてついに見てしまった、マウンティング行動。
ふぇい君にのしかかり ヘコヘコヘコヘコッ と腰振り

ガ━━ΣΣ(´Д`lll)━━ン!!

擬人化しちゃイカン!と思いつつもついつい妄想。
「こらー!兄ちゃんになんてことをっ!」
といいながらルクちんを引っぺがし、ふぇい君救出するも
自分自身の妄想でダメージを受ける。 ショック… _| ̄|○ 

今週から完全別放牧確定です。

恋のお相手を求めて必死なルクちんと
弟に超絶ストーキングで迫られてゲンナリなふぇい君。
うーん…後3ヶ月くらい続くのかしらん?
ふぇい君の操は母が守っちゃるからなー!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大変ですな発情期!w
ま~人ほどたいへんじゃないとおもうけど~w

二枚目の写真がすごいかわい~~~
2006/04/04(火) 20:44 | URL | とおりすがりのもの~ #-[ 編集]
やばい。笑ってしまった・・・・・・・・。不覚。

ヘコヘコヘコにやられた。爆。
2006/04/04(火) 22:12 | URL | rumiko #-[ 編集]
ぎゃはははは!超・笑った!!!
2006/04/04(火) 22:54 | URL | よっくん #-[ 編集]
参考にさせてもらいます(^^;まじで!!
その手がありましたか!春の匂いを体中で感じたら目覚めるかもですね♪
でもルクちん、どーしようもない発情はかわいそうですね。。お兄ちゃんも。
うちのシェーはプチ発情時に偽発情中のルッカに乗られフリフリされまっくって
すぐに発情おさまってしまいました。乗られた気持ちが分かったようです(;´∀`)

エクステされてたんですね!私はロン毛を個性派っぽく段いれたらエクステ風になり
みんなにエクステと思われてました;ストレートをやめ巻き髪風にしたらまたまたエクステチック(笑)
髪型変えるの好きなんですが希望通りに出来上がるのは色々難しいですよね~(>_< )
2006/04/05(水) 00:20 | URL | ちゅーこ #-[ 編集]
遊びに来てしまいました~♪お花見行かれたんですね~すごい満開でキレイです~~ウチは満開はまだもう少しみたいです・・・

ルク君いよいよ青春がやってきたんですね~。こ、腰振りまでするとは(^^;) 愛が生まれてるんですね(笑)ウチもまだまだ青春を謳歌してるコがいるんで早く終わって欲しいです~!あっちこっちマーキングされて困りますです~
2006/04/05(水) 19:16 | URL | くりり #-[ 編集]
とおりすがりのもの~さん
でしょでしょっ!めっちゃぷりちぃー♪…(*ノ∀ノ)キャー!
そんなぷりちぃルクちんが、兄を襲うわけです。
きっと今の彼はこんな感じ↓

ハァハァハァハァ(*´д`*)パッション!!

rumikoさん
最近の家は「こらっ!ヘコヘコしちゃ、めっ!!!」
「兄ちゃん嫌がってるでしょ!
 そんなにしたいなら、かぁちゃんにしなさい!!」
と言う、怪しい怒声が響き渡ってますがな。。。

よっくんさん
やはりツボは ヘコヘコヘコヘコッ かな?(笑)

ちゅーこさん
ノーマルのままでもいいかと思っていたんですが
叶わぬ思いに悶々とするのを見ているのは心苦しいですよ~(汗)
1歳になったら去勢かな~と考え中ですが6月には1歳。
早いもんですなぁ~( ´ー`)フゥー...
シェリー君はいつ頃去勢予定なんでしょう?

昔からロングに憧れど、伸ばしきれずに切るを繰り返し。
んじゃエクステでいいじゃーん、飽きたら外せば切ったみたいだし!
ということでつけてました(笑)ただお手入れと乾かすのが大変…。
そうそう、エクステチックな巻き髪は、例のメイドさん写真の髪型ですか?
似合ってますよね~<メイド服 (ノ´∀`*)

くりりさん
いらっしゃい~ん♪
花見は幹事に予知能力でもあったのだろうか?
と思うくらい、見事に満開でした!

愛、生まれまくってますが激しく一方通行です(;・∀・)
発情ってどのくらいの期間続くんでしょうねぇ。
プチ発情が1月末からだから、かれこれ2ヶ月ちょい。
確か夏前(6、7月くらい?)まで続くと、どこかで目にしましたよ。
くろ君もそのうち、ヘコヘコしだして別放牧ですよ~!うししっ(・∀・)
2006/04/05(水) 20:54 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/97-dd55b746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
