『罠』+『大阪のおいしい水』=

ここでは、「『罠』+『大阪のおいしい水』=」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

花見のときに同期の間で話題になった『成分解析』
この間yahooニュースにまでなっていてびっくり!
さて、同期がそのツールで解析した結果
同期Aの59%は宇宙の意思で出来ているそうな。
また、別の同期Bの66%は電波で出来ているそうで
うちの会社の99%はやらしさ、残り1%は税金で出来ているそうな。

…そんな会社の正社員て一体…_| ̄|○

面白そうなので解析ツールを落としてやってみた。

結果…
shiduの成分解析結果 :
shiduの30%は白い何かで出来ています。
shiduの27%はかわいさで出来ています。
shiduの19%は蛇の抜け殻で出来ています。
shiduの9%はアルコールで出来ています。
shiduの9%は食塩で出来ています。
shiduの3%は罠で出来ています。
shiduの2%は大阪のおいしい水で出来ています。
shiduの1%はお菓子で出来ています。

フルネーム(本名)でやってみた。
@@@@@の成分解析結果 :
@@@@@の48%は成功の鍵で出来ています。
@@@@@の35%は罠で出来ています。
@@@@@の11%は大阪のおいしい水で出来ています。
@@@@@の4%はビタミンで出来ています。
@@@@@の2%はカルシウムで出来ています。

…(*´д`)アハァ…?

どちらにしろ私の成分解析から
『罠』と『大阪のおいしい水』は外せないようで。
そんな私って一体… (´Д`;)
さらに調子に乗ってイタチ兄弟も解析してみました!

ふぇいの成分解析結果 :
ふぇいの53%はツンデレで出来ています。
ふぇいの30%は不思議で出来ています。
ふぇいの13%は蛇の抜け殻で出来ています。
ふぇいの4%は理論で出来ています。

ルクの成分解析結果 :
ルクの53%はマイナスイオンで出来ています。
ルクの20%は情報で出来ています。
ルクの19%は下心で出来ています。
ルクの8%は微妙さで出来ています。


ちなみにツンデレとは
【“普段はツンツン、二人っきりの時は急にしおらしくなって
  デレデレといちゃついてくる” ようなタイプのヒロイン
  あるいは、そのさまを指した言葉である】


むっ…一部当たっているかもしれない…と思いつつ
さらにさらに調子に乗って、キダチアロエのアロー1号2号も解析!

アロー1号の成分解析結果 :
アロー1号の70%は鉄の意志で出来ています。
アロー1号の17%は回路で出来ています。
アロー1号の7%は株で出来ています。
アロー1号の2%は純金で出来ています。
アロー1号の2%は成功の鍵で出来ています。
アロー1号の2%は毒物で出来ています。

アロー2号の成分解析結果 :
アロー2号の74%は時間で出来ています。
アロー2号の20%はお菓子で出来ています。
アロー2号の4%は魂の炎で出来ています。
アロー2号の2%は野望で出来ています。

ちなみに「バファリン」を解析しても
成分に「やさしさ」は含まれていませんでした(´・ω・`)ションボリ
では「大阪」を解析にかけると…

【大阪はすべて元気玉で出来ています】



ぬぅっ、恐るべしっ!成分解析!
このツール作成者のHPは「成分解析」でググると
1件目に出てくるので皆さんもお試しあれ♪
コメント
この記事へのコメント
ぎゃはは!こりゃえぇネタ!ぶろぐで使わさせいただこう!
2006/04/05(水) 22:01 | URL | よっくん #-[ 編集]
おもしろ~!私もやってみるー!!
2006/04/05(水) 23:39 | URL | rumiko #-[ 編集]
うけるおれもやってみよ~
2006/04/07(金) 00:47 | URL | とおりすがりのもの~ #-[ 編集]
おもしろい!
やってみよ~♪
個人的には、ルクくんの19%下心ってのが気になる!(笑)
やっぱりノーマルだから?そうなの?!
2006/04/07(金) 14:49 | URL | あきんこ #-[ 編集]
皆さん、是非やってみてね~ん♪

あきんこさん
そうそう、なぜだかルクちんには
いい具合に「下心」が配合されていました(笑)
思わず笑ってしまったー!
2006/04/08(土) 15:02 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/98-4e9534ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
